SSブログ

最後の一人・・・ [チビうさ物語]

ムー君と兄弟のグーちんの実家、多い時で20匹以上、沢山いたうさ達も、ムー君や兄弟達が生まれたうさぎ小屋も今はもう無くなり、一緒に暮らしてた鳥達もいなくなって最後に残った烏骨鶏さん・・・

14525-01.jpg 

14525-02.jpg 

14525-03.jpg

紫陽花が綺麗でした・・・もう無くなって空き地になってるうさ小屋(跡)見るのは寂しいけど

14525-07.jpg 

やっぱりムー君が一番の長生きになったかな・・・9歳5ヶ月 元気に暮らしてます

14525-04.jpg 

ター君の実家 (ター君は野良ニャンママの子、お外生まれなのです) 

14525-05.jpg 

相変わらず黒い子が多かった(^^)

14525-06.jpg 

足に花粉団子つけて一生懸命だったクロマルハナバチさん 



共通テーマ:ペット
ゴハンはやくぅ~4回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。