SSブログ

チビうさ物語2 [チビうさ物語-アルバム]

アルバム-想い出- 2代目チビうさちゃん

元気に育て頑張れおチビ! 04.9.23

2-1.jpg

チビうさちゃん

2-2.jpg
お耳が大きくて可愛い♪
2-3.jpg
大きいうさ達が飛んだり跳ねたりするから、のんびりしてると踏まれちゃいそう・・・
2-4.jpg
いっぱい食べて大きくなろうね
2-5.jpg
頑張れチビうさちゃん! ゴハン食べに大きなうさぎさん達の間から、前に出ようと頑張るチビうさちゃん
2-6.jpg
2-7.jpg
2-8.jpg
常に真ん中の位置をキープ
2-9.jpg
ニンジン~!! ニンジンはすぐ他の大きいうさぎさんに盗られてしまう
2-10.jpg
ゴハン1人じめ
2-11.jpg
一緒にゴハン
2-12.jpg
大人うさ達もチビちゃんには優しいのです
2-13.jpg
危ない時はこの台の下に避難
2-14.jpg
チビうさちゃんとここの"クロベエ"ことクロちゃん 私のお気に入りの2人♪
2-15.jpg
お顔洗い♪
2-16.jpg
このチビうさちゃんは結構すばしっこいのです~
2-17.jpg
いつもみんなの真ん中、真ん前でゴハン食べてるチビうさちゃん
2-18.jpg
2-19.jpg


共通テーマ:ペット
チビうさ物語1チビうさ物語3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。