SSブログ

チビうさ物語3 [チビうさ物語-アルバム]

アルバム-想い出- 大人うさ達
3-1.jpg
お腹いっぱいになるといつもこの格好

3-2.jpg

こっちでも~

3-3.jpg

あ~お腹いっぱい! グレー系のうさ達は意外と体格がいい

3-4.jpg
穴掘りも自由
3-5.jpg
この位置から見ると"クロベエ"
3-6.jpg
黒が入ってるのは2うさ どちらも若そうでジャンプがスゴイ
3-7.jpg
1番元気いっぱい、飛んだり跳ねたりしてた おチビちゃん蹴飛ばさないでね
3-8.jpg
おじさんにいつももらってるキャベツ
3-9.jpg
クロちゃんとダッチちゃん
3-10.jpg
ゴハン ゴハン♪ 早く! 早く!
3-11.jpg
この開いてる所からゴハンをあげられる
3-12.jpg
沢山いるので1ヶ所だけじゃ食べられない子がいるので、何ヶ所かに分けて金網の間からも入れてあげる
3-13.jpg
ゴハンの時の定位置
3-14.jpg
ニンジンも好評 金網の間からも入れられるようにさいの目状に小さく切っていく
3-15.jpg
牧草は置いてはいないようだが、あげるとよく食べる クロベエが好きな麦類も大好き♪
3-16.jpg
手前がいつもキャベツの入ってるカゴで、大体いつも全部すぐ食べてしまってカラッポになってる。箱の中がペレット・・・もうカラッポ?
3-17.jpg
お水飲み場
このペットポトルしかお水は置いてないから結構減ってる。でも、小さいおチビちゃんには届かない高さ? この子は年寄りらしく、お目々がどっちもおかしくて片目は見えてなさそう。お水飲むのに手間取ってた。白は2うさ、結構お目々の病気?な子も多い。


共通テーマ:ペット
チビうさ物語2チビうさ物語4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。