SSブログ

今週のうさ達 [チビうさ物語]

c07618-01.jpg 

今週のお家のムー君とグーちんの実家(とある施設のお外飼い)うさ達

c07618-02.jpg

お家ムー君とグーちんが生まれた頃は総勢25匹位居たうさ達も、今は9匹・・・。ここのうさ達と出会った頃のメンバーは、優しい雰囲気とお目々がうさ兄に似てるクロちゃん(女の子・・・もうおばちゃん?)を残すのみ。

c07618-03.jpg

うさ達もみんな決して綺麗とも環境が良いとも言えないのだけど、みんなとっても可愛くて、大好きな子達なんです♪



共通テーマ:ペット
黒い子と白い子実家うさ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。