SSブログ

実家うさ達 [チビうさ物語]

今週も大好きなクロちゃんは元気♪  いつもついクロベエと重ねて見てしまうクロちゃんも1番のおばあちゃんになったね。

1匹また新しい子がやって来て、去って(お空へ)行った・・・。ここには飼えなくなったうさ達、捨てられたうさ達(中にはダンボール箱に入れてあった子も)が沢山くるけど、お家の中で暮らしてた子にはお外の環境は厳しい・・・。

c07627-01.jpg

ライオンちゃん

c07627-02.jpg

チビムー君

そして・・・、ここで暮らしたうさ達はうさ小屋の裏にある春には綺麗なお花が咲く、大きな木の下で眠る・・・(忘れないからね)。でも、新しい命も育つし、中にはライオンちゃんやチビムー君(お家のムー君をずっと小さくした感じだから)みたいに、ここの環境に慣れて暮らす子達もいるんです。


今週のうさ達みんな元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。