SSブログ

みんな元気 [チビうさ物語]

c0778-01.jpg

みんな変わらず~(^。^)

c0778-02.jpg

"チビムー君"って呼んでるうささん・・・(本当は女の子だと思うんだけど)

いつも行くと最初にする事・・・クロちゃんは元気かな~、と数(今は9匹)の確認。相変わらずクロちゃんが一生懸命ゴハン食べてる時、近づくと"チビムー君"が齧る! お外から来た新入りさんで体も小さいわりに、みんなのこと結構齧るんだよね。そのたびに、今度お家の"デカムー君"連れて来るよー!って言ってる。でも、ここのうさ達の中でも1番の成長頭(ここの子達でここまで大きく成長したうさはいないでしょう)、お家のムー君はデカくて力持ちだけど意外と小心者だからな・・・(負けちゃうかも)。

c0778-03.jpg

ここの子達も換毛でかなりボロボロだったけど(それじゃなくても、お外暮らしなので普段からあまり綺麗とは言えないんだけど・・・)、グレー系の子達は綺麗な毛に変わってたけど、クロちゃんは晩年のうさ兄もそうだったように白髪も増えたし、換毛もいまいちかな(毛も薄いまま)。やっぱりそんな所もうさ兄に似ているね・・・(T_T)



共通テーマ:ペット
実家うさ達クロちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。