SSブログ

クロちゃん [チビうさ物語]

お家のムー君やグーちんが産まれる前からずっと週末にはゴハンをあげに通ってるムー・グーの実家うさ達の中で、ここの子達と出会った最初の頃から唯一残っていた大好きなクロちゃん(って呼んでる子)ともいよいよさよならの日が近づいたようで・・・。春に黒組さんの片割れダッチちゃんがお空へ行ってからは特に、ゴハンをあげに行く時もうさ小屋が見えて来るとクロちゃんは居るかな元気かなと、帰る時にはまた来るから元気でねってうさ小屋を振り返りつつ帰り。でも、先週のクロちゃん見た時もしかしてって思ったので、近くに居る子達だったらもっと会いに行きたいけど車で片道1時間弱掛かるある施設に居るお外飼いのうさ達なので(夜行っても暗くて様子は見れないし)、朝家人が会社に行く前5時頃お家を出て一緒にクロちゃんが大好きだったものを持って会いに行って来ました。


ここのクロちゃんは女の子だけど年を重ねる毎に益々クロベエに似てくるようで、私にとって(クロベエがいなくなってからは特に)ムー・グーの実家でのクロベエ(的存在)だったクロちゃん・・・。でも、まだクロちゃんも頑張ってるかも知れないし、他のうさ達も居るのでまたこれからもこの場所へ行くけど、この場所にクロちゃんが居なくなると思うと寂しい・・・(涙)。(クロちゃんの思い出と共にまた(今までに撮ってある)写真も載せておこうと思う)



4月





5月



6月




7月



8月



9月




今週のクロちゃん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。