SSブログ

ライオンちゃん [チビうさ物語]

10111-1.jpg

豪徳寺へ行く方向と同じなので、今年もお家のムー君とグーちんの実家うさ達の所に寄ってからお参りに行って来ました。去年は子うさも生まれなかったのでまた数が減って、その前の年生まれた兄弟達が中心の計7匹。お外からきた(捨てうささん)白ライオンちゃんは、事情があってここで暮らすようになる(お外からきた)うささん達の中では一番長生きして3年位ここで暮らしてたんだけど、とうとうお空へいってしまったらしい・・・。

2006-1.jpg

ここに来たばかりの頃の白ちゃん。綺麗なライオンちゃんで、どこかの家庭で飼われてたらしく人に良く慣れてて、行くといつも真っ先にゴハンをもらいに寄って来てて、可愛かったのにな・・・。

 

・・・ここまで、メインブログ「うさねこな四季日記」、その他ブログに載せてたのを移したものです。



共通テーマ:ペット
うさぎのオジさんチビうさ物語1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。