SSブログ

7年目♪ [チビうさ物語]

12113.jpg

ムー君の実家うさ達。昨年生まれたうさ達も育って総勢18匹? 増えた~

12130.jpg

実家のお外暮らしのうさ達が掘った穴の中育ちのムー君も、お家の子になって7年経ちました。

その頃のムー君 「チビうさ物語 黒まめチビ」 今のムー君からは想像もつかない小ささ・・・笑

ムー君、お外で暮らしてる実家うさ達、里子にいった子達の中でももしかしたら一番の長生きかも・・・。兄弟のグーちんもだったけど実家うさ達(特にグレー系の子)お空へいくの早いのです(悲)。



共通テーマ:ペット
グーちん増殖中~ゴハンはやくぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。