SSブログ

グーちん増殖中~ [チビうさ物語]

11716-01.jpg

只今、チビうさちゃん6匹。まだとっても小さい子と少し大きい子がいるので全部兄弟ではないのかな?

でも以前いたまだ若い子達がいなくなってたので、またお空へいってしまったのかしら・・・。大好きだったクロちゃんみたいに、ここの子達も長生き(それでも5年位)する子もいれば、ムー君とグーちんの兄弟達も1年暮らすことなくお空へいってしまったので早い子は早いのよね。

11716-03.jpg

グーちんの小さい時みたい~。生まれた命なので逞しく生き抜いて欲しい・・・。

11716-02.jpg

またどこかの家庭で飼えなくなったうさちゃんなのか、オレンジ色の新入りさんが増えました。今までにも何匹か載せてるけど、お家の中で暮らしてた子に突然のお外暮らしは厳しいので(うさちゃんにもどうしてここに置いて行かれたのか理由は分からないものね)、中には逞しく生きていく子もいるけど、大体の子達は早くにお空へいってしまうので、どういう事情かは分からないし、中には泣く泣くここに託していく子もいるんだろうけど(そう信じたい・・・)、やっぱり最後まで責任持って大切に一緒に暮らしてあげて欲しいな・・・。

(写真はまだ追加あるかもです)



共通テーマ:ペット
まだ子うさ7年目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。