SSブログ

チビちゃん達は元気っ! [チビうさ物語]

c10612-01.jpg

しばらく行けなかったので心配してたけど、チビうさちゃん達は元気に成長してました。良かった。

大人うさがまた1匹減ったみたいで、全身グレーの子がお目々を怪我したのか(近くでは良く見えなかったんだけど)、赤くなってたので心配。お目々を悪くする子(片目になってしまったりとか)が多いので気になります。

ゴハンはやっぱりあのお世話をしてくれてたオジさんがいなくなってからは少なめって感じで、以前だったら野菜も多めにあげてくれてたので残ってるのがあったんだけど、最近は食べ終わったらそれっきりって感じで何も置いてないので可哀想かな。牧草とか常にお口に入れられるものは置いてくれると良いのだけど・・・。



共通テーマ:ペット
元気にゴハンっまだ子うさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。